2014年07月07日

恒例の気分転換

丑三つ時をちょっと過ぎて「こんばんは。」


和猫家です。


展覧会のハガキが出来て、一気に気が抜けているところに、

単身赴任中のダンナが、春先以来に帰った来る、っていうので

和猫家モードの家の中を普通モードに変えたり、
ダンナのわがままに辟易したりしながら週末を終えました。


縫おうと思ってたものにも手がつけられず、

狂いに狂ったリズムを戻すために


心機一転

気分転換

仕切り直しの



針山作りをしました。



作る意欲が湧く針山。


使っててイライラしない針山。


待ち針が沢山刺さる針山。



東京に帰るダンナを見送ったついでに、品揃え豊富な100均ダイソーに行き、イメージが湧くまで、かれこれ1時間お店の中をウロウロしました。


そしてハッと浮かんだ針山のイメージに必要な素材をカゴに入れてレジへ。


頭の中ではすでに制作開始です。


晩御飯も終わって、さて針山。と思ったところが、

先に12日にセラピストデビューする『くりゅくりゅあ〜とわ〜く』の看板イメージがパッと浮かび、

それから色画用紙を切ったり貼ったり。


看板が完成いたしました。


あとはボンドが乾くだけ。


それからお風呂に入って、

先程までかかって針山を仕上げました。


なんとなく夏気分。


これで明日から縫い物頑張りますっ!!


同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
ストフェス、ありがとうございました!
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 2016年春、和猫家情報 (2016-04-14 03:22)
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストフェス、ありがとうございました! (2014-11-25 13:51)

Posted by 和猫家かか at 03:24│Comments(0)和猫家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の気分転換
    コメント(0)