2014年11月25日

ストフェス、ありがとうございました!

三連休明けたとたんの雨です。

お天気が、ストリートフェスティバルに味方してくれたんだなぁ〜と

雨を眺めながら思う和猫家です。

こんにちは。



もう一昨日の話になりましたが、

和猫家にとって3回目のストリートフェスティバル イン シズオカが終了しました。


なんやかや近くなって、ストフェスの準備に支障をきたす出来事に見舞われてしまい、予定よりお気軽な参加となりました。


隣がミュージックブースだったこともあり、音楽好きな和猫家は、スタッフの娘たちも一緒に、気に入ったライブの時は、和猫家そっちのけではしゃぎ、
ド緊張の1回目。命賭けた2回目と違い、イベントそのものを楽しむことが出来ました。

今回は前回の和猫神社に加え、和猫地蔵も登場し、一人でもたくさんの方に和猫を見ていただきたい!


半ば「どやっ!?」な感じですが、楽しみながら頑張れました。


また今回もお客様からアドバイスやご提案もいただき、次回へ向けての課題が出来て、現在頭の中だけ次へモードです。


今回は294匹連れて行きましたが、次回はもっと増やして、猫まみれにしたく思います。


嬉しかった出来事の一つに、
向こうの方から「あ!和猫家さんあった!」って声と共に、駆け寄って来て下さる方が数組おられたことです。

それも 知り合いではない方なんです。


前回見てくださって覚えていてくださったのか、また、ブログなどで気にかけていてくださったのか、

とにかく和猫家を目指して来て下さる方が、浜松から離れた静岡市にいらしてたこと。

とにかく嬉しかったです。


また、一通り見られて「また来ますね。」とおっしゃった方が、本当にまた来て下さり、さっき何度も手に取っていた和猫を連れて帰ってくださったこと。

本当にありがたいです。


また、ご自分も出展されている中で、ボランティアの留守番隊を頼んでまで、30分という貴重な時間に、「どうしても来たかったんです!」っておっしゃってくださった方たち。

ゆっくりお話が出来なかったことがとても悔やまれるほどに嬉しかったです。


家族の猫さんのお話をしてくださる方。

和猫神社でお参りしてお賽銭に1円玉を入れてくださる方。

渡したメッセージ入りお札を見て、たくさんの1円玉を入れて下さった方。

神社のガラガラやりたさに、握った1円玉を入れてくれるちびっ子たち。


なんの御利益も無いけど、その時だけでも笑顔になっていただきたい私の遊びに付き合ってくださったみなさまのおかげで、

終了後の一円玉投票の結果、572枚もの投票をいただき、アートステージ2位をいただけました。


本当にみなさまのおかげ、
猫たちのおかげです。


ありがとうございました!



さてもう頭の中は、1年後を考えています。


来年もまたたくさんの方に見ていただけるように

1年間精進しています!


楽しかった!!


ストフェス終わった抜け殻症候群にならないように、頭を切り替えましょう〜!




同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
プレーパーク盛況でした。
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 2016年春、和猫家情報 (2016-04-14 03:22)
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストリートフェスティバル イン シズオカ〜!! (2014-11-23 08:50)

Posted by 和猫家かか at 13:51│Comments(0)和猫家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストフェス、ありがとうございました!
    コメント(0)