2013年11月10日

気分、乗ってます!

こうやって夜中から明け方まで無理出来るのも、今と次の金曜日土曜日の夜だけ。

とにかく気が付いたら、ストフェスまであと2週間しかない!
ってことに、昨日気が付いちゃった!


ヤバいよヤバいよー!


とにかく気持ちが乗ってるうちに作ります!

どんどん、猫、産みますっ!


さっき、2週間でやんなきゃなんないこと書き出したら、

ほんと、2週間じゃ足りない!

でも前は、イベントの前の日に慌ててやってたのに比べたら、早めにお尻に火がついてます。

自分に自信が持てるようになってきたからかも。


とにかく昔の自分に負けて丸め込まれてしまわないように、

自分信じて作ります!


だって、なんでもすぐ飽きちゃう私が、もう13年近く作り続けてるんだもんね。

手が震えて力が入んなくなる日まで。

老眼越えて見えなくなる日まで。

ボケちゃって、自分が和猫家であること忘れちゃうその日まで、

この猫たちは、ずーっと私と共にあるんだ〜っ!


2週間後、青葉シンボルロードで、笑顔でいろんな人と話して笑ってるんだ!

ってことで、区切りつくまでがんばる!



そんな和猫家が、

11月23日土曜日、11時から20時まで

静岡市青葉シンボルロード、ストリートフェスティバル イン シズオカ会場、ブロック4のブース35で見られます!


よかったら…


いや、是非とも!!

1円玉いっぱい握って来て下さい!


そして、

和猫家って面白い!

和猫家って楽しい!

和猫って可愛い!

って思われたら、是非投票箱に1円玉ゴッソリ放り込んでくださいね〜!


よろしくお願いいたします!!


同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
ストフェス、ありがとうございました!
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 2016年春、和猫家情報 (2016-04-14 03:22)
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストフェス、ありがとうございました! (2014-11-25 13:51)

Posted by 和猫家かか at 05:07│Comments(1)和猫家
この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

飽きやすい人がはまった和猫の魅力って何だろう?もの作りの楽しさかな?
Posted by しげちゃん農園 at 2013年11月10日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分、乗ってます!
    コメント(1)