2016年04月14日

2016年春、和猫家情報

お久しぶりでした。和猫家です。

去年じっくり休んでいろいろ考える時間が、あったようななかったような…

(^。^;)


そこで自分の心の中で決めたこと。


『迷ったらとりあえず進む。』
『うーん…。って考えそうになったら、とりあえず「はい!」と言う。』


つまり、考えるより動け。ってことです。

これまで出来なかったことです。

勇気出して自分を変えなきゃ、死ぬ時満足して逝けない!って思う出来事があり、強くそう思ったのでした。


というわけで、

「うーん…。」と言う代わりに「はい!」と言った結果、夢がひとつ叶うことになりました。


4月21日木曜日、静岡のFM、KMIXの朝の、モーニングラジラという番組の、SUZUKIマスタートークのコーナーに出演が決まりました!

偶然に偶然が重なり、オファーが来ました。

知り合いの伝(つて)でもなんでもなく。

各方面のマスターと言われる人たちに、パーソナリティがインタビューするコーナー。

ずーっと聞いていた番組の中の、いつかここに出られるようになりたい!と、思っていたコーナーに!

8時30分から10分間のコーナーです。

和猫や自分のことをしっかり話します!(ちゃんとしゃべれるかしら?)

聞いてくださいね!



静岡県以外の方は、スマホのラジオアプリで聞けるそうですよ!




同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
ストフェス、ありがとうございました!
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストフェス、ありがとうございました! (2014-11-25 13:51)
 ストリートフェスティバル イン シズオカ〜!! (2014-11-23 08:50)

Posted by 和猫家かか at 03:22│Comments(0)和猫家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年春、和猫家情報
    コメント(0)