2014年07月03日

案内ハガキと小さなポスター

昨日作った展覧会の案内ハガキとA4のミニポスターを持って、

アポを取ってなかったカフェと、ギャラリーの隣の雑貨ショップに行って来ました。

アポ無しでもギャラリーと同系列のお店だから、多分おいていただけるだろうと踏んでのことでしたが、

人見知りな私には勇気がいりました。


でも、和猫家にプチ本腰入れるために、お客さまにに声をかける努力をし始めて1年。

以前より苦手を克服出来つつあるなぁと思うのでした。


いい感じ。


でも「やるぞーっ!おーっ!」ってやらないと、あっという間に喋れないおばちゃんに逆戻りします。


ぼちぼちですね。



只今引っ越し改装中のギャラリーをチラッと覗いてから、卒業した学校に、展覧会をやる宣伝に行きたい。という長女を連れて天竜区まで走り

それから、小学校と中学部でお世話になった先生方や同級生に郵便局からハガキを送りました。


私も友達に送ってみようかなぁ〜



あとは作るのみ。



気合い入れて行きます!





7月19日(土)〜25日(金)

11時〜19時


天龍川町のギャラリー“いもねこばこ”


もし、来ていただける方がおられましたら、日にちと時間をお知らせ下されば、ギャラリーにいるようにします。


それから、
20日(日)と21日(月祝)は、13時から16時まで、

くりゅくりゅ落書きを楽しんで、そこからあなたの中にかくれてる“ほんとのきもち”を読み取って
これから頑張る自分にエールを送ってみましょう!

というコンセプトのアートセラピー


“くりゅくりゅあ〜とわ〜く”
のワークショップを開催します。


予約不要。
落書きが済んだら、1対1で読み解いて参ります。
また簡単なカウンセリングも行いますので、よろしかったらお話お聞かせください。


落書きする時間で個人差は出ますが、お一人様平均15分くらいです。


お描きになった絵を見ながらお話を伺いますので、ご自分の言葉でお話が出来る年齢から参加していただけます。(幼稚園くらいから)


お一人様お飲物(コーヒー紅茶ジュース)がついて、1000円です。



もしワークショップの時間(日にち)外でどうしてもやってみたい方がおられましたら、お知らせください。
こちらの都合でお受け出来ない場合もありますが、調整させていただきます。


よろしくお願いいたします!








同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
ストフェス、ありがとうございました!
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 2016年春、和猫家情報 (2016-04-14 03:22)
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストフェス、ありがとうございました! (2014-11-25 13:51)

Posted by 和猫家かか at 23:31│Comments(0)和猫家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案内ハガキと小さなポスター
    コメント(0)