2014年07月01日

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

7月1日になりました。

本日より、いよいよ、ストリートフェスティバルの募集が解禁になります。


私にとっての、主要イベントの一つです。


他のイベントとの大きな違いは、“他に無い変わったもの”に出会える。ということです。


そしてそこに、『変わったもの』に認められて審査を通って出られたこと。

そこでお客様の投票による人気ランクで去年1位をいただけたこと。


自信に繋がりました。


今年のテーマは、



『Sort the あしアート』


もっているもの・やってきたことを ひととおりならべると、そこから 新しい展開ができるかもしれない。



う〜ん



イマイチよくわからんっ



けど、あしアートなら、和猫家の猫の得意分野。



いっぱい足跡つけてやろうじゃないの!



それには、まず審査に通過すること。




これから企画書、屋台(ブース)飾り付け案など、作成いたしましょう!



わくわくする〜


緊張する〜





ストリートフェスティバル・イン・シズオカ 15th



2014年11月22日(土)23日(日)24日(月祝)

11時から20時(最終日は19時まで)



和猫家は22日か23日のどちらかに出展予定!




予定表に書いといてくださいねっ!








同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
ストフェス、ありがとうございました!
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 2016年春、和猫家情報 (2016-04-14 03:22)
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストフェス、ありがとうございました! (2014-11-25 13:51)

Posted by 和猫家かか at 00:41│Comments(0)和猫家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
    コメント(0)