2014年11月23日

ストリートフェスティバル イン シズオカ〜!!

おはようございます!

和猫家です!



静岡県は、もうすぐ12月というのに暖かな朝を迎えました。


本日、静岡市青葉シンボルロードで開催中の


ストリートフェスティバル イン シズオカ


2日目!




和猫家、3回目の出展です!



只今静岡市に向かって、国道1号線バイパスをひた走り中(道の駅休憩中)です。


朝日が眩しいので、グラサン着用。


トンネルが暗くて適いません。


とっても良いお天気に恵まれました。



一昨年は前日雨。
昨年は前日半分雨。

でしたが、1滴も降らず3年目は春先みたいな陽気です。



これで、寒さとの戦いも弱まり、ますます楽しめそうな予感です。



只今、小さな軽自動車の中は、娘たち2人の他、ほぼ空間の無い状態に荷物が積み込まれています。


これでも去年よりずいぶん減らしたんだけど。


その中には、和猫たちもたくさん乗り込んでいて、

総数 294匹!




是非、お時間ある方は遊びに来てください!



その時には、1円玉をたくさん


お願いいたします!




では、向かいます!





11時から20時


同じカテゴリー(和猫家)の記事画像
夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ
ストフェス、ありがとうございました!
本日、にじいろ倶楽部に出店です。
雲行きが…
ゆりの木通り手作り品バザール
次の週末は、浜松のゆりの木通りまで!
同じカテゴリー(和猫家)の記事
 2016年春、和猫家情報 (2016-04-14 03:22)
 夏の体験チャレンジフェスタのお知らせ (2015-05-03 02:57)
 桜の便り (2015-03-23 16:23)
 休息充電中です。 (2015-02-15 11:28)
 お知らせ (2015-01-18 23:13)
 ストフェス、ありがとうございました! (2014-11-25 13:51)

Posted by 和猫家かか at 08:50│Comments(0)和猫家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストリートフェスティバル イン シズオカ〜!!
    コメント(0)